大阪ワンナップの強み

POINT.01 電話でわかる!明確な料金案内

お電話で詳しく回収内容をお聞きし、明確な料金表をもとに見積もり金額を確定してからお伺いします。事前に見積もりを確定させてから伺うため、作業当日に追加料金が発生することは一切ございません。不当な請求額が心配というお客様にも、当店の明朗会計はご好評いただいています。

回収日当日に荷物の増減があった場合も、なるべくお安くなる方法で回収させていただきます。荷物の増減に伴う当日のプラン変更もできます。例えば、荷物が増えた場合、その場で単品プランから積み放題プランに変更することなども可能です。

当社では全社共通の料金表を設定しています。そのため、誰が電話を受けて誰が見積もりしても必ず同じ料金になります。

他社様では、スタッフの給料を歩合給にし、回収料金に応じて給料を設定している会社様もありますが、当社は完全固定給になっています。固定給にすることで、スタッフがお客様から余計な料金を頂いてしまったり、不当なお見積もりをしてしまうことを未然に防いでいます。

口コミ等で不当請求の例を見て不安に感じてらっしゃるお客様も、一度当店にお問い合わせ頂ければ誠実に対応させていただきます。

POINT.02 業界最安値を常に追求しています

効率的な回収ルートの設定や徹底的なリサイクルへの取り組みによる廃棄コストの削減など常に回収費用を抑える努力をしています。細かな料金設定で、お客様の状況に応じた料金プランをご提案します。

お客様の状況に応じて、自治体の粗大ゴミ回収や他の買取事業者等もご紹介し、お客様が最もお安くご利用いただけるように、常に努めております。安くする方法は何でもご相談ください。

業界最安値を追求するために、夜間回収をしない、お支払いは現金のみとなっておりますが、その分回収費を最大限お安くさせていただいています。広告費削減のため、大々的な広告は打っていませんが、口コミやご紹介、リピートのお客様に多くご利用頂いています。

どのホームページを見ても同じようなことが書いてあり心配、本当に見積もり通りの値段で回収してくれるのか不安というお客様は、当店で誠心誠意対応させて頂きますので、是非一度ご連絡ください。

POINT.03 料金トラブルなし!

電話受付での詳細な聞き取りによる明瞭な見積もりで、料金トラブルは今までなし!スタッフ全員が同じ料金表に基づき明確なお見積もりをいたします。

回収スタッフも常に料金表を持ち歩き、当日に荷物の増減があった場合もすべて料金表に基づき明確に対応。料金トラブルを排除するために、常に明朗会計を徹底し、受付スタッフや回収スタッフに対するモラル向上研修も定期的に行っています。

受付から回収が終わるまで、
お客様に一切不安を与えないサービス

お客様に不安を与えないよう、受付で明確な料金をご提示すること、誰が対応しても料金が一切かわらないこと、料金表に基づいたご案内をすること、回収時はスピーディーに安全な作業を行うことを徹底しています。

ご依頼いただいたお客様に「お願いして良かった」と心から思っていただけるよう、日々心がけています。

POINT.04 スタッフの採用・教育を大切にしています

私たちが採用で重視しているのは、お客様に喜んでほしいと思う心と、現場で柔軟な対応ができる現場力です。経験や専門知識は重視していません。

まずはお客様のご要望をしっかりと聞き理解することが、適切なサービスにつながると考えています。

そして、お客様にご提案する際の指針は「親や友人に相談されたときにどうするか」です。大切な人にアドバイスするのと同じことを、お客様にもお伝えするよう指導しています。

私たちは不用品回収を「サービス業」と捉え、単なる運送業とは考えていません。ただ運び出すだけではなく、お客様に喜んでいただける「おもてなしの心」を重視しています。

スタッフが自分の会社を誠実で良い会社だと心から思えるよう、スタッフ自身が誠実に取り組んでいます。

お客様の期待に答えられるよう、プロとして誠実・迅速・丁寧に、最善と思われる方法を提案し、実践しています。

POINT.05 リサイクルへの徹底的な取り組み

分別すれば、ゴミが資源になります。

大きな倉庫を持っているため実践できる、徹底した仕分けと分解で、ゴミ「ゼロ」へ。ゴミにせず資源として分別することで、その分回収費用をお安くしています。

弊社のリサイクルショップで販売しているほか、日本ではもう使えないと思っていた中古品が海外だと需要があり高値で買い取られることもあるため、資源の海外輸出も行っています。

リサイクルは環境保護になるのはもちろん、処分費用をお安くすることにもつながっています。

回収したものをそのまま処分するだけでは処分費をお客様から多く頂かなければなりませんが、リサイクルすることで処分費をなるべく下げています。

そのためにも、仕分け技術の向上や販売ルートの拡大等に取り組み、使えるものはなるべく長く使っていただくことをモットーに努力しています。

POINT.06 こつこつと信頼を構築しています

弊社は創業12年となり、これまでの回収件数は24,000件にのぼります。すべてのお客様に誠実な対応をさせていただき、これまでこつこつと実績を積んできました。

大きな広告は打っていませんが、実績が認められて福利厚生サービス「リロクラブ 」の加盟企業に認定され、リロクラブ導入企業の会員様は弊社サービスをさらに割引でご利用頂けます。

また、雑誌にも取り上げていただき、口コミやご紹介でお問い合わせいただく方も多くなっています。

万全の体制で業務にあたるため、万が一に備えて損害賠償保険、個人情報保険にも加入しておりますのでご安心ください。

もちろん、古物商許可、産廃許可など、行政の許可も受けております。

お客様に損をさせないよう、プロとして誠実に業務にあたっております。どの業者に頼んで良いか迷っているお客様は、是非一度弊社にお問い合わせください。

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